レストランのご利用について

食事について

10月のメニュー

(食材・アレルゲン)

11月のメニュー

(食材・アレルゲン)

12月のメニュー

(食材・アレルゲン)

※食材などの都合により変更となる場合もございますのでご了承ください。


※おかずやごはんなどのお替わりはできます。

 

(イメージ)

大きいレストラン配置図>>

新型コロナウィルス(COVID-19)感染拡大防止対策への御協力(お願い)【レストラン利用について】

アレルギー表示

全ての料理にアレルギー表示を設けております。
事前のお問い合わせにも対応しております。アレルギーをお持ちの方はご相談ください。


  • メニューカードを栄養素ごとに3色に分けて掲示しています

  • 各料理の棚の上にアレルギー表示を設けています

  • アレルギー表示例

キャンセルについて

〇ご利用のキャンセル連絡:ご利用日(ご利用の初日)の10日前の17時までにご連絡が必要
10日前までにキャンセルの連絡がない場合はご予約をいただいている期間中のレストラン食に係る料金に
対し、キャンセル料金を次のとおり徴収させていただきます。

10日前17時~6日前17時 6日前17時~ご利用初日・無断
30% 100%

〇キャンセル料の適用日時:令和3年(2021 年)7月 27 日(火曜日)入所団体から適用

【レストランご利用キャンセルの際のお取扱いについて(お願い)】詳しくはこちら

その他食材のご注文について

お弁当、野外炊事(食材・薪・炭)、飲物、 パン等の注文を受けています。

詳しくはこちらをご覧下さい。

レストランの場所

※現在、新型コロナウィルス(COVID-19)感染拡大防止対策のため160席で運用しています。