平素は当施設のレストランをご利用いただき、ありがとうございます。
このたび、レストランご利用をキャンセルされる際のキャンセル料の取扱いにつきまして、以前からの取り決めを、再確認させていただき、新たなキャンセル料の設定について次のとおりご案内します。
〇ご利用のキャンセル連絡:ご利用日(ご利用の初日)の10日前の17時までにご連絡が必要
10日前までにキャンセルの連絡がない場合はご予約をいただいている期間中のレストラン食に係る料金に
対し、キャンセル料金を次のとおり徴収させていただきます。
10日前17時~6日前17時 | 6日前17時~ご利用初日・無断 |
30% | 100% |
〇キャンセル料の適用日時:令和3年(2021 年)7月 27 日(火曜日)入所団体から適用
【レストランご利用キャンセルの際のお取扱いについて(お願い)】詳しくはこちら